小さなきっかけって尊いもの?

1510746_886863438024079_6847904724376441587_n
どうも、コガメコーヒー店主の亀井です。 本日は、 パティシエ辻ちゃんとメニューの打合せ、 建築デザイナー中村君と内装・外装について打合せをしました。 辻ちゃんは、将来は自分のお店を持ちたいという夢があり、 コガメコーヒーでの経験がいずれ役に立てばと思い、 メニューづくりをお願いしました。 お願いするきっかけは、本当に偶然で、 以前にもこのページでもご紹介していますが、 改装中のコガメコーヒーに遊びに来ていて それからまた久しぶりに遊びに来たことがきっかけで、 お願いすることになりました。 コガメコーヒーの仲間との出会いは偶然ばかりですが、 必然の様に思えることがたくさんあります。 こんなことを話していると、 「人を選ぶのは慎重に行った方がいいんじゃないの?」 という声が聞こえてきそうですが(笑) 彼らに任せると、 全ての事がスムーズに運んでいることにいつも驚かされます。 例えば、ふとしたきっかけで話したのをきっかけに 生涯の親友やパートナーになったりします。 そういう意味でも、 何気ないきっかけで繋がることって尊いものかもしれません。 大切な人とのきっかけってどんなでした? お客様に愛される店づくりをカメのようにコツコツと進めていきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 11095619_892279827482440_4162596570328920705_o
  2. 2015 04.28

    リンゴ箱

  3. 11072337_891859317524491_8112094584571643204_o
  4. 10983866_900091640034592_4005453900039991523_n (1)
  5. 1513732_888336817876741_53809839297332032_n
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

このサイトについて紹介文を記述してください。HTMLタグの利用可能。

Twitter でフォロー

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    カレンダー

    2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリー