別のカフェの店長がコガメコーヒーのロゴをデザイン?

11095619_892279827482440_4162596570328920705_o

東京からはるばるローカル線に乗って

コガメコーヒーに来てくださった方がいます。

 

クルミドコーヒー店長の吉間さんです。

 

吉間さんはもともと栃木県出身の方で、
クルミドコーヒーを通して出会ったのも不思議な縁を感じます。

 

なぜ、今回吉間さんがコガメコーヒーを訪れてくださったのかというと
コガメコーヒーのロゴをお願いしたからです。

 

別のカフェの店長がロゴをデザイン?
不思議に思いますよね。

 

実は吉間さんは、クルミドコーヒーの店長でありながら
ヨシマデザインというデザイナーをされているのです。

 

http://goo.gl/f1IKL3

 

前々からコンセプトを理解してくださる方にお願いしたいと思っていたので、

吉間さんらしい、やさしさや人間味の溢れるステキなロゴがピッタリだと思っていました。

 

しかし、建築デザインの中村君は武蔵小金井出身
ヨシマデザインの吉間さんは栃木県出身

 

本当に偶然とは思えない縁を感じます。

 

さて、どんなロゴができるか楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1513732_888336817876741_53809839297332032_n
  2. 2015 04.28

    リンゴ箱

  3. 11072337_891859317524491_8112094584571643204_o
  4. 1510746_886863438024079_6847904724376441587_n
  5. 10983866_900091640034592_4005453900039991523_n (1)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

このサイトについて紹介文を記述してください。HTMLタグの利用可能。

Twitter でフォロー

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    カレンダー

    2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリー