予期せぬ打合せ

都内に用事があって、時間が空いたのでふら~~っと

クルミドコーヒーさんに寄ってみました。

 

お店に入ると、
先日コガメコーヒーに来てくださった吉間さんが、
忙しそうにしていたので、目が合うとニコっと軽く挨拶。

 

コーヒーとサンドを頼んで、ほとんどは食べ終わり
ささーっと帰る予定だったのですが、

 

しばらくして
「ちょっといいですか?」と声が聞こえてきました。
「ん?」と振り向いてみると吉間さんの姿が

 

ちょうど、お仕事が終わったということで、
そこから予定もしてなかったロゴの打合せが始まりました。

 

予定もなかった出来事にワクワクしながら
これもいいですね。あれもいいですね。

なんて、話が盛り上がり、

 

まったく打合せの予定がなかったことが可笑しくて面白くて
でも、スムーズに進んでいきます。

 

吉間さんも静かな不思議な雰囲気の方です。
どんなロゴができるのか楽しみです。

 

ロゴ以外にも本をつくることになりました。
さて、何の本でしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1513732_888336817876741_53809839297332032_n
  2. 2015 04.28

    リンゴ箱

  3. 11072337_891859317524491_8112094584571643204_o
  4. 10983866_900091640034592_4005453900039991523_n (1)
  5. 1510746_886863438024079_6847904724376441587_n
  6. 11095619_892279827482440_4162596570328920705_o
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

このサイトについて紹介文を記述してください。HTMLタグの利用可能。

Twitter でフォロー

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    カレンダー

    2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリー