メニューの打ち合わせにて

10983866_900091640034592_4005453900039991523_n (1)

「この料理美味しい!何でですか?」
「この料理はね、〇〇〇にこだわっててね。焼き方はこうでね。」
「へぇー、すごーい!」
「エッヘン!」

 

こだわるのはもちろんだけど、
わざわざ説明しなくても伝わるモノって作れないだろうか

 

「この料理美味しい!何でですか?」
「あなたたちの笑顔が見たくて、心を込めて作ったんだ♪」
「何かよくわからないけど優しさが伝わりますよね。」

 

その人その人の
お店に来てよかった!とか
料理を心を込めてつくってよかった!に繋がるような

 

それが自然と伝わるお店であれば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 11095619_892279827482440_4162596570328920705_o
  2. 2015 04.28

    リンゴ箱

  3. 1513732_888336817876741_53809839297332032_n
  4. 11072337_891859317524491_8112094584571643204_o
  5. 1510746_886863438024079_6847904724376441587_n
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

このサイトについて紹介文を記述してください。HTMLタグの利用可能。

Twitter でフォロー

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    カレンダー

    2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    カテゴリー